

挨拶っぽい何か

ここでは主に管理人のgdgdな日記を見るだけの正直暇すぎるブログ
そのうち何かやってみるつもりですがねぇ

現在のジャンル

① 日記:正直見てもつまらないとおm(ry)

② ポケモン:自分はホワイトを今やっておりまっする!対戦、しようぜ!(

③ 格ゲー:格ゲーについて色々喋るあれ。うん、どれだろう 
     現在やってる格ゲーはブレイブルーとスパ4です

まだこんなもんしかないですがね、
こんなのがいつまで続くか上から目線で冷たい目で見守っててくだしあ。

スカイプやってマウス、いつでもコンタクト飛ばしてくりゃれ!

なんであれコメントに連絡してもらっても対応がすぐできないので、

できればスカイプで連絡くれると嬉しくて涙がでちゃう!

Skype
Skype名:neetfj  日本
ポケモンW,友達コード
4083 2296 6714
PS3 ID(?)
Rew_831  Rew=なま  831=やさい   つまり、なまやさい!だからなんだよ…

(・ω・`)

最近・・・カウンターが自分しかない気がして、悲しくなっちゃうわ☆(蹴

しらないもん!いいもん!いいもん!不定期配信頑張るもん!

べ、別に毎日暇って訳じゃないんだからね!勘違いしないでよね!

にしても、最近暑いね、もう夏かな、7月入って無いけども!

・・・入って無いけども!(大事な事なので二回言いたくなりました

昨日ね、某有名遊園地の某アヒルの団扇であおいでたらね、

非常に顔に腹が立って熱くなってさらに腹が立った。

な、何を言ってるかわからねぇと思うが俺は大体分かった・・

うざいとかきもいとかそんなちゃちゃなもんじゃ断じてねぇ・・・

もっとむかつく、アングリーな気分を味わったぜ・・・

(∵)

(∵)

はい、そんな訳でアラクネが可愛くてしかたないな、うん

ブレイブルー欲すぃ・・・PS3無い・・・

俺ェ・・・

アラクネが糞キャラ?はっ、知らんな、私はそんな発言愛でカバーするさ!

ってなわけで今日友人の家でやってきました(∵)

7月1日が楽しみですなぁ、家庭版、ネット対戦とかするとLv1の猛者とか出てくるんだろうなぁ

困るよね!本当に!いやでも欲しいねぇ、うん。

  訳:まずは、PS3を買ってから話をしたほうがいいんじゃないか?

(∵)< ずは、P 3を っ から話  たほ がいい  ゃない ?

俺「そうですね・・・」

(´A`)

眠・・・(´A`)

それでも私は記事を書く。

今回定期テストがあってですね、ちょっと本気出した。

今回のテストwktk!・・・・・・・・・

今日までに二つ帰ってきたのですが、なんとも微妙な点数・・・

これはひどい・・・(・ω・`)

おら泣きたいだ・・・おら泣きたいだ・・・;w;

ってなわけでまたブログをのろのろ再開したいと思うよ!

宜しく!またよろしく!ってか誰か来てくれ!頼む!カウンター増やして!(

ヨシダさん

やっべ、最近また更新が間空いてきてしまったでごんす☆

最近思った、私ヨシダさん大好き!(

ヨシダさんってなんぞって人は↓を見よう!

ヨシダさん、いいねぇ、名言「努力は美しい」かっこいいねぇヨシダさん!

そんな私は美術の時間、ミニモニュメントを作ろう!

的な奴で作図にヨシダさんを書き提出。

半分ネタだったがなんと通った!うっひぃ!

やったぜおい!やべぇ美術楽しい^q^

的なことになっている今日この頃。

こんどヨシダさんパジャマでも作ってみようかな^q^
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ж遠き日の幻想郷ж

時々東方

絵が描きたい。じゃあ描こう。
