

重大な発表

えー、始めてからまだあまり立っていない今日この頃、なんとなく思うことがありまして。

なんか主におてんば恋娘のアレンジやってますけど、アレンジなのかよくわからんが

アレンジ知識を求めて色々ブログ回ってるわけですよ、はい。

んで、色んな人のそう言うアレンジとか聞いてるとね、あのね、正直ね、

恥ずい( ゜д゜)

まだね、中二でね、あまり知識が無いわけですよ、吹奏楽部ですけど!!だからね、次うpするのは、もうすっげぇ先の話になりそうかと、未来永劫ないかも、

とりあえず、もっと上手になってから上げますよ、はい。

謎の疾走感

取りあえずパーカッション入れてみるか・・・

テンポ早くしてみよう・・・( ゜д゜)!?

なんと言う謎の疾走感、これは、いい!のか?取りあえず上げる→おてんば恋娘(速)

頑張ったよ。

いやね、学級閉鎖ですから、部活無いですから、自宅でプ―プー吹いたら

暇になるわけでね、ちょっと頑張ってみましたよ、主旋律にはもり入れてみたよ

ベースも強化したよ、伸ばしだとインパクト無いしね、いや、後に入れるつもりだけどね!

相変わらず短いよ!→おてんば恋娘 

第一作目(途中)

いや、まだ途中なんだけどね、完成までどんくらいになるのか

よくわかってないからね、取りあえず途中報告ですよ、はい

チルノの「おてんば恋娘」です、本当に下手ですいませんorz

おてんば恋娘  ←クリック!!
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ж遠き日の幻想郷ж

時々東方

絵が描きたい。じゃあ描こう。
