

挨拶っぽい何か

ここでは主に管理人のgdgdな日記を見るだけの正直暇すぎるブログ
そのうち何かやってみるつもりですがねぇ

現在のジャンル

① 日記:正直見てもつまらないとおm(ry)

② ポケモン:自分はホワイトを今やっておりまっする!対戦、しようぜ!(

③ 格ゲー:格ゲーについて色々喋るあれ。うん、どれだろう 
     現在やってる格ゲーはブレイブルーとスパ4です

まだこんなもんしかないですがね、
こんなのがいつまで続くか上から目線で冷たい目で見守っててくだしあ。

スカイプやってマウス、いつでもコンタクト飛ばしてくりゃれ!

なんであれコメントに連絡してもらっても対応がすぐできないので、

できればスカイプで連絡くれると嬉しくて涙がでちゃう!

Skype
Skype名:neetfj  日本
ポケモンW,友達コード
4083 2296 6714
PS3 ID(?)
Rew_831  Rew=なま  831=やさい   つまり、なまやさい!だからなんだよ…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

名前の由来はそういうことだったのかw
ついにブログはじめたんだね^^
リンク追加しときますわ。
んじゃノシ

<O>_<O>  冷たい目

わめい

うぉぉ、第1人目のお客キターー
冷てえぇぇ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ж遠き日の幻想郷ж

時々東方

絵が描きたい。じゃあ描こう。
