

GO☆DI☆VA

見てくれ!GODIVA!すげぇ!初めて食べゆ!うっほほい^q^

100418_1848~01


この金塊のような見た目がすばらすぃぃぃぃぃ!先輩ありがとう!

入手経路は先輩です、詳しいことは言わないよ!面倒だし!食べたいし!

ミルキー!(ミルク味)イッツミルキー!

サイダーと一緒にいただきマッスル^q^

最近記事が短くなってきてる気がするけど気にしないよ!\(^o^)/

うわーい\(^o^)/

な、何と言うことだ・・・

どうやらドーブルのところまで行くのに別にホウオウは必要なかったぁぁぁ!!

ち、ちくしょぉぉ!なんてことだ俺ー!つながりのどうくつってなんだあああああ!

って感じでホウオウ使ってアンノーンの種類増やしてですね、昨日は終わりにしたんですよん。

ちくしょう!はめられた!!やられた!!!

まぁ、いいんですけどね、プレミアで捕まっただけね。

次はカイオーガとか捕まえに行きマッスルよ、レックウザは、そうだな、わめいさんに協力してもらおう(

諸君、私はピカチュウが好きだ

諸君、私はピカチュウが好きだ

諸君、私はチルノピカチュウが大好きだ

ってな訳でですね、私はピカチュウ6匹パーティを作ろうかと、おもうんよ!

できしだい、報告していきたいとは思うんですがいつになるやら・・・

じゃぁ、ノシ!

^q^


     ・・・  ^q^

うわぁい、みんな見てくれ、ついにホウオウを手に入れたどす^q^     100413_2046~01
↑画質悪くてサーセンwww^q^

プレミアだぜ!このホウオウプレミアだぜ!プレミアホウオウだぜ!?(

やった!これでついにアルフの遺跡にいけるどす^q^

やっべ、よだれとまらね^q^



なんだと・・・プレミアで捕まえるのは意外と簡単・・・だと・・・?

しらん!もう俺はしらんぞぉぉ!

楽兎さんには悪いが性格はのうてんきDAAAA!!!!!

なんていらないホウオウなのかしら^q^

か、関係ないぞぉぉぉ!俺はもうやり遂げたぁぁ!

頑張って逃げ回る3匹その他もろもろ全て捕まえてやんよぉぉ!

うっほ、ポッケモーン

やぁやぁ、にぃとだよ、お久、最近忙しかったから面倒臭くてブログ放置しちゃった☆

だけどもね、最近ね、リンクに貼ってあるけどね、わめいさんがポケモンSSを買ったって事で

また最近ポケモンにはまってるのよ、そう、はまってるのよ。

そこで私は従兄(通称M)にね、言ったのよ。

俺「フww俺伝説のポケモン全部モンスターボールで捕まえるわww」

M「む、俺はFLでやったなぁ、あれ面倒臭いぞぉ」

俺「ダニィ!?やったことがある・・・だと・・・?」

ってな訳でね、私はこのたびプレミアボール全ての伝説ポケモンを捕まえるって事にした訳ですよ。

でもね、私は今猛烈にドーブルが欲しいんですよ、聞いたらアルフの遺跡にでるらしいじゃない。

草むらっぽいの見つけたんよ!あったけども!あったけども!いけないんよ!

どうゆうことなの・・・?と思考後、攻略でアイテムやら技やらでうんぬん!みたいな物をみつけたんよ。

そしたら、なんだ、ホウオウ(←ちょっとネタばれ)を手持ちに入れた状態で・・・だと・・・?

わぁい、ちょっとプレミアボール持っていく^q^

~数時間後~

やっべ、これまじ無理だって、捕まんねぇよ、おい、誰かボスケテ^q^

って感じですよ、ちくしょう!絶対捕まえてやんよ!やんよ!もう文字うつの疲れたよ!またな!

バットン

なんかね、わめいから絶対にやれm9(^A^)ときたわけでね、やるしかないね、そうだね

ってか最近更新少なくてすいませんねぇ、こちとらテスト勉ちょっと本気だしてきたんで

ブログ更新の気力がありませんした、とうふすげぇ、一日東方もよろしくね、リンクあるからね

ってな訳でバトンうつりま

性格バトン

○何型
A型だね、そうだね

○自己中
よく意味が分からないが、一応ね、男子だからね
女子とかには自己中にはならないようにしてるね、レディファーストだね

○長所は?
長所、ねぇ・・・あまりないなぁ、よくわからんなぁ
ってか長所ってのは人から見た良い所ってことじゃないかなぁ
短所が分かってればいいかと俺はおm(

○短所は?
短所はね、そうだね、いや、ごめんよくわからないわ
前々あんなに語っておいてこれはないね、ご↑めんね

○泣き虫
ではないかと思うけどねぇ、あ、そういや部の先輩に
ちょっと泣かされたのは黒歴史だね

○すぐ怒る
怒る事はそうそうないけどねぇ、
ってか怒る事するやつが悪いと思うよ!!(

○めんどくさがり
んー、自分に関係ないことは全部めんどくさいね、
でも自分の部屋片付けるのとかはね、楽しいよ、達成感あるし!!

○気分屋
気分はそんな移り変わりは無いけど
一緒にいる人によって違うかなぁ、そうだなぁ

○八つ当たりする
八つ当たりは、あれだ、同じマンションの奴がドM疑惑発生中だからね、
今日も鍵のストラップ見たいのでヒュンヒュンやってきt(自主規制

○怒鳴る
怒鳴るのはね、めんどくさいからやらないね、
多分あんまり!

○命令する
あぁ、これは良くするね、命令楽しいね
ってか俺なんかひどくね?人としてひどくね?

○物にあたる
あ、やべぇシチュー冷めちゃうぜ

○優しい
優しい、ねぇ…優しいってなんだろうねぇ、
そこが俺にはよくわからないねぇ

○毎日笑顔
毎日笑顔な人はそれはそれで気持ち悪いと思うけど・・・(・ω・`)
朝は絶対笑顔はないね、脱力だね、

○遠慮なく何でも言う
いや、さすがにそれは・・・
遠慮は大切だね適度に!!

○わがまま
そうだね、ってかこの年でわがままじゃない人っていないかと(

○おとなしい
家で家族といるときはわりとおとなしいかなぁ
いや、そうでもないかなぁ

○無愛想
無愛想、ではないと思うけど、ねぇ、
どうだろうねぇ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
魔王かと(ぉぃ

○ズバリ性格良い?悪い?
今までの回答で判断してもらえれば(

○自分で思う性格
そんなこと、よくわからないぜ!
シチュー冷めるぜ!!

○人に言われること
きめぇ オタク!!などをね
よく女子に言われるよ、吹奏楽部だもんね、しかたないね

○男女関係なく友達の理想
友達の理想?!そ、そんなこと考えた事もないぜ!
ちょっとまて、今考える、あ、ごめんシチュー冷めるわ

○好きな異性の理想
そんな質問は中二にはまだ早いですね、
ただねぇ、顔で選ぶのはね、いけないとは言いませんが
顔良くて性格良い人ってなんであまり居ないんだろうね!!

○最近言われて嬉しかったこと
まぁほめられれば普通に嬉しいですよ
だれかー!ほめt(ry
部の先輩はね、褒めることはもう一切なかったね
ちょっと辛かったね…

○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるね、ありまくりだね(・ω・`)

○送り主の印象は
始めてみた時はね、毛濃っ!って思ったよ、
あれ?こう言うの書いていいのか?個人情報か?
言ってくれれば編集しますぜー(

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
いやぁ、もうすでに受け取ってるかとねぇ
あ、瀬名さんやってくだしあwなんかサーセンww



って感じかな、いやぁ明日テストが帰ってくるぜ…
何点かなぁ、怖いわぁ

次の投稿は全部テストが帰ってきたらかな!!

あ、やべぇシチュー冷める
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ж遠き日の幻想郷ж

時々東方

絵が描きたい。じゃあ描こう。
